こども新聞 最終号


めっきらもっきら

どおんどん!!

こども新聞 最終号、お待たせしてすみませんでした!!( ;∀;)

最終号は、やっぱり主役のかんちゃんこと、大洞雄真くんに書いてもらいました!!



最終号は、なんと楽屋で書いてもらいました!!と、いうのも本番に向けての空気を感じながら新聞を仕上げてもらいたかったのです。

上の、雄真くんと梨唯子ちゃんの写真は本番後の写真です。すっかり兄妹ですね(*^^*)


記事は今まで書いてくれた雄真くん、梨唯子ちゃん、心音くんに「めっきらもっきらどおんどん」をやっての感想を書いてもらいました!


大洞雄真

一回一回の稽古でとにかく全力を出しきれるようにがんばりました。

なわとびやまりつきはたくさん練習しました。


大神田心音

おしばいが楽しかったです。なわとびも楽しかったです。

大なわとびのとぶタイミングがむずかしかったです。


江島梨唯子

つかれたけどトランポリンを飛ぶのが楽しかったです。

おもちがおいしかったです。大なわがたくさん飛べたのでうれしかったです。

ワイヤレスマイクを初めてつけたのがすこしいたかったです。

(本当に楽しいです!!!)




三人とも、楽しみながら、時に悩みながらお芝居と向き合ってくれました。


そして、子供から大人まで楽しんでほしいという気持ちでつくってきた「めっきらもっきらどおんどん」の世界、夏休みの記憶として刻まれていたらとても嬉しいです。

きっとまた、ここでお芝居します。

その時を楽しみに待っていて下さいね(^-^)




20回の閲覧0件のコメント