top of page

汗だく3連休稽古。

こんにちわ^^

暑い日が続きますね。体調管理が難しい季節です…

わたしたちは荷積み・荷卸し・稽古場移動ですら汗だく!!!!

もちろん稽古中も汗だく、つゆだく!です!!!!



さてさて、3連休も稽古三昧。

通し稽古も済み、流れも滞りなくなってきました。

細かく演出がついていきます。都度、微調整…微調整。

完成に近づいていますよ~♪


稽古が始まってから早1か月弱。

座組全員が「作品をみんなで作る」思いで一回一回の稽古に挑んでいます。



大人・こども、劇団員・客演さんの隔たりはなく、稽古場では仲間として過ごしています。

うまくいったときは本気で一緒に喜ぶし、悩んでいたら話もします。

時には厳しいことも言っているかもしれません。

(個人的には言われっぱなしなんですけどね。成長したい…)


というのも、個人プレイだけじゃ作品ってできないんですよね。仕事もそうだと思いますが。


わたしたちがやることって

見に来てくれる方・応援してくださる方に喜んでいただける作品を作ること。

今回の座組はそこの芯がぶれずに、ここまでやってきています。わーい!

楽しい作品間違いない!太鼓判!

なので、8/4を楽しみにしていただけたらと思います!!


そして、まだサードクォーターと出会えていない方といつか出会うためには

楽しんで頂ける公演・イベント・ワークショップなどを続けていくこと。

ここからもーっと大きく渦巻いて、

サードクォーター仲間がたっくさんできたらいいなぁと思っている次第です。

関わってくださる方、大募集中です(>_<)!!


芝居を身近に感じてもらいたいのはもちろんのことですが

みなさんから「安心」を感じていただけたり

ゆくゆくは「居場所(サードプレイス)」になれたら嬉しいです。


なんかちょっと真面目なこと書いちゃいましたね。

なんにせよ観に来てほしい、というお話でした(笑)


テレビや映画じゃなくて、肌で呼吸を感じるのもたまには良いものですよ★



さいたま市の公民館にもチラシを置いていただいています!

ありがとうございます^^


公民館・図書館にご来館の際はぜひチラシラックも見てみてくださいね。











では、またの更新で~♫


write:吉田靖葉


----------------------------------------------------♪


~地元で気軽に気兼ねなく~0歳児からの音楽劇vol.2

「めっきらもっきらどおんどん」

2018/8/4 (土) 11じ~/14じ~

浦和コミュニティセンター 多目的ホール

だれでも500えん!(3歳以下無料)

https://www.tqtqtq.org/blank-13

ご家族みーんなで遊びにきてね! 縁日もやるよ^^


♪-----------------------------------------------------



閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示
ロゴA.png
bottom of page