皆さん、こんにちわ!
あけましておめでとうございます。本年も何卒よろしくお願いします。
2022年が始まって、あっという間に2週間がすぎていましたね。。
は や い ( ^ω^ )
そんなこんなで、毎年恒例!劇団員の書初めをどどーんと公開!
そういえば去年の抱負は達成できたのでしょうかね?
今度聞いてみようかな・・・w
鈴木 潤
「拾う」
出す・拾う・捨てる…の拾うの段階に入ったと年末に言われてから、ずっとこの言葉が頭から離れなかったので…。
「拾う」を身につけていく一年にします。
広田 幸恵
「無茶をしてみる」
保守的に、無難に、でずっと来たように思います。
飽きたので、前に出ます。
小泉 まき
「日常を見直す」
日常が芝居にそのまま影響してくるので、何気なく過ごしている日々を見直していけたらと思います。しっかり食べる。しっかり寝る。しっかり働く。当たり前の事こそ一番抜けやすく、だらけやすいので、意識していけたらと思います。
吉田 靖葉
「息をする」
自然体でありのままにいよう!という思いです。
いつも背負い過ぎ、頑張り過ぎてしまいがちなので、「息して存在してるだけで尊いんだな、私」って感じでゆるい1年にします。
芝居も呼吸ですしね!
山口 倫世
揺るがず、流されず、でも気の向くまま…
こんな時代だからこそ、自分自身の軸をもちつつ、柔軟に生きたいと思います。
本当の意味で『自由』に生きるぞーー!!!
古瀬 弘希
「免許取得」
一昨年取れなかった調理師免許を今年こそ取ろうと思います。
そして、職場環境を変え、よりお芝居に時間を使える環境作りをしたいと思います。
大神田 心音
「男の野球」
やっぱり男の子は野球だ!って力強く言いたいの!
汐 優実
2022年、引き続きコロナの影響が強い年になりそうです。
実際の距離、精神的距離が今までとは少し違う距離になってきていて「環境に適した進化した距離」とでも言いますか。
年齢によるものもあるし、環境によりこんなにも変化があるものだと驚きの連続です。
新しい距離をアップデートして、その年代ごとの距離を大切に生きて行けたらと思う2022年です。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
桝本 美咲
「楽」
たのしく、らくに、肩の力を抜いて過ごしていきたいと思います。
聡美 杏
「自由に動く」
場所や時間、前例にとらわれず、自由に動く一年にします。どんな一年になるか楽しみです。
大神田 潔
「演」
我々の仕事演ずるはまさに今年ですわな!寅って入ってるでしょ(笑)
思いが詰まった書き初め。
どんな1年になるのでしょうか?ワクワクですね!
2022年も劇団サードクォーターをよろしくお願いします☆
Comentarios