top of page

2023年度の書初め!!

皆さん、こんにちわ!

劇団員の吉田靖葉です。

梅雨入りでしょうか、埼玉もジメジメしてきています・・・・

体調崩しやすいシーズンですね、ご自愛くださいませませ。


さてさて、私たちは体調を崩している場合ではありません。

サードクォーターはありがたいことにずっと忙しい!笑

いろいろな場所で皆さんにお会いできるのはとっても嬉しいわたしたちなのです。

ありがとうございます!


でね。。。私のおサボりで。。。

すんごい今更なのですが、年始にやった書き初めを披露しちゃうよ〜〜ん!

おそー!!ズコーっ!!!


半年経って、少しでも目標に近づいているかな?どうかな?

主観的でも、客観的でも、今度ひっそり教えてくださいな。


【希楽】  広田幸恵(ゆっきー)

きらくに!楽しくないと嫌になっちゃうからね。

楽に生きるより、楽しく活きたいですね。



【変化】  鈴木潤(じゅんじゅん)

芝居も人生も、次のステージへ向かうことを意識し始めました。

そのために、一つ一つの変化を重ねて大きな変化にしていける一年にしたい!!



【あそぶ】 吉田靖葉(やすは)

演じることはplayですし、役者としてあそび、仕事もプライベートもあそびます!

自身も劇団も豊かな1年にしたいなと願いを込めて。

大人になんてならないぜ。



【生きる】 古瀬弘希(ぴろき)

役も自分自身も一生懸命生きる。勝手に死なない。そんな思いから。



【心で繋がる】 桝本美咲(みさどん)

大切な人と心で繋がってる、そんな信頼感を大切にしていこう。



【はじめての表現教室始まるyo!】 制作総指揮:聡美杏

今年は演劇初めての方のために教室を始めたいと思います。

児童からシニアまで!月2回の教室で、発表会を目標に。



【基礎】 座長:大神田潔

基礎は何にでもついて回る

生きて行くにも飯を食うにも基礎があり、また病にも基礎がある。

死ぬまで抱えるこの基礎ってやつと真剣に向き合ってみようかな、今年!





演劇を身近に感じてもらえるよう、どんどん活動していきますので

引き続き応援よろしくお願いします!


↓ポチッとしてね↓


\ あなたの応援が力になります!!! /


閲覧数:36回0件のコメント
ロゴA.png
bottom of page