稽古場公演、無事終了しました。

6月26日(日)、稽古場公演「ラバーズグラス」、無事終了しました。


劇団サードクォーター2年ぶりの稽古場公演。

2年ぶりの大人向け芝居。

2年ぶりのしっかり袖幕裏のある芝居(笑)

久しぶりの感覚の多い公演となりました。


開場から開演までの間には、『さいたま市市民活動サポートセンターオンラインフェスティバル』の際に作成した『翔んでTQ』という動画を上映していました。 劇団員一同、まじめにふざけて作成した動画。お客さんにも楽しんでいただけました。あと、袖幕裏で待機中の客演さんたちにも(笑)

こちらの動画はYouTubeでも公開しています。ぜひ、ご覧ください!


そして、開演。

お客さんの反応も、拡散する野外と違ってダイレクトに感じることもできました。


サードクォーターとしては、普段としては違う形での芝居作りになった部分もあり、

不安な部分もありましたが、

お客さんからも笑いがこぼれ、良い反応が返ってきて一安心。


ご観劇いただいた皆様との記念撮影。

なんか、後方に怪しいピンクの方々が…(笑)


劇団員たちも、勉強になることも多い公演となりました。

ご観劇いただいたお客様、客演さん方、音響の権藤さん、ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました!!


この公演も糧に、劇団員一同、精進していきたいと思います!!


ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

今回のブログは劇団員・鈴木がお送りしました。

それでは、また次の公演でお会しましょう!バイバイ!






おまけ


終演後、役者・スタッフたちで撮った写真



会場の受付を担当した4人。ツナギーズ



役者・スタッフ一同



『家族写真』

…ん?

最後の一枚、なにか紛れ込んでる…?



以上になります。

ありがとうございました!