本番3連チャンの1回目

更新日:2021年10月28日

みなさーん、こーんにーちはー!

今回は「きつねのおきゃくさま」というお話です。語り部役のゆっきーで〜す。

始まりました、3週連続本番!

10月24日(日)の美園ママルシェから始まり、30日(土)はっこう村(加須市)、11月6日(土)グリーンフェスティバル(さいたま市緑区プラザイースト)と毎週作品をお届けします。

第1回目は、

浦和美園をもっと楽しく!という企画から、ママさんクリエイターが集まって行われた『美園ママルシェ』に参加してきました。

当日は本当にお天気が良く、風も穏やかで少し暑いくらいの過ごしやすい一日となりました。

ひろ〜い!そして雲ひとつない青空〜!



お芝居の横でちょっとした縁日も開催しまして、たくさんの子供たちが遊んで行ってくれました。


仲良く順番を守って遊んでくれてどうもありがとう!

絶賛子育て中の劇団員もお手伝いに駆けつけてくれました。

母が飲み物を飲もうと咥えたストローを奪おうとするお子(笑)

12時〜・14時〜と全2回公演を行いましたが、どちらもたくさんの方が観劇してくださいました。




ざっと集計した動員数は、なんと約250名!(縁日含む)

他のお店を回りながら、途中立ち止まって観てくださった方々も合わせるともっと多くの方が目を止めて下さいました。

すてきなイベントに参加させていただきありがとうございました。

主催の方とパチリ♪

親子で気軽に楽しめる”チビゲキ”は、歩きながら見てもよし、途中から見ても途中で帰ってもよし、お子様が横から(役者の待機場所が見える位置で)見たいと言ったらどうぞどうぞ。気兼ねなく、観劇してください!



次回は今週の土曜、加須市はっこう村にて!ぜひお越しください!







おまけ

合間で劇団員たちも縁日を楽しむの巻♪

#劇団サードクォーター #さいたま市 #埼玉県 #美園ママルシェ #演劇 

#チビゲキ #浦和美園 #親子で #家族で #観劇 #子供向け #お芝居

閲覧数:61回0件のコメント