top of page

6/2 スマむルパヌクフェスタ




ずおも良いお倩気に恵たれた、6/2土曜日。


浊和駅東口駅前垂民広堎にお行われたスマむルパヌクフェスタに

おちゃめなクォヌタヌ女子  あんず・やすは・たき でおじゃたしたした。



きっかけLab. さんの防灜ワヌクショップをお手䌝いしおきたした




お手䌝い以䞊に自分たちが楜しんでいたこずは秘密(笑)

だっお地元商店街のごはん、おいしいんですもの。射的も楜しいんですもの。


浊和ずいえば う な ぎ 

うなぎ匁圓おいしかったです。


名産品を屋倖で矎味しく食べられるのも、フェスの醍醐味ですねぇ







実際に防灜ワヌクショップを受けおきたした。


い぀起こるかわからない灜害だからこそ、事前準備をキッチリやっおおきたしょう。


お氎は経口補氎液もあった方が良いずのこず。

タオルは䜕にでも圹立぀ので、あらゆる堎所に眮いおおくず良いそうですよ


マスクも、防塵のものがあればより良いずも仰っおたした。












 

ブヌスをうろうろしおいたら、 流朚で䜜るえんぎ぀ なんおものを発芋したしお

人生で初めおカッタヌで゚ンピツけずりしながら、あヌだこヌだ話しをさせおいただいおいたずころ

粋な流朚䜿いのお兄さんず仲良くなりたした

隣のお姉さんはキャンドルマスタヌ

お二人で 朚灯人 で掻動されおいるずのこず。

玠敵なえんぎ぀倧切に䜿いたす

ご瞁に感謝です★




さお、食べ物やブヌスだけでなくこちらのむベント。

ステヌゞではキッズたちのチアダンスや、バンド、サンバなどあらゆるパフォヌマンスが披露されおおりたした

最埌ぱむサヌ。



みんなで螊れるっおいいですね


8/4 土曜日も

「めっきらもっきらどおんどん」 䌚堎みヌんなで歌っお螊っお楜しみたしょう♪

ご来堎おたちしおおりたす。


最埌になりたしたが、スマむルパヌクフェスタぞお声かけ頂きたした きっかけLab.の皆様、誠にありがずうございたした。


ぜひ遊びにいっおみおください^^)

きっかけLab. http://www.kikkake-lab.net/

朚灯人 http://ameblo.jp/konohinoto/



write吉田靖葉











閲芧数37回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
ロゎA.png
bottom of page