top of page

こども新聞第一号

更新日:2018年7月15日

みなさま、今日和! こども新聞部です!サポーターの桝本美咲です(^^)/

さっそく第1号をお届けいたしますー!今回はりいこ編集長が頑張って仕上げてくれましたよ!


どーん!



新聞のタイトルは「どおんどん新聞」

響きが可愛いですねっ。 順に見ていきましょう。


コメントから、りいこちゃんのヤル気が伝わってきます!スタンプも使っていて、流石女の子ですね( *´艸`)


りいこ編集長、他の出演者の方にインタビューしてくれました! 早速、見てみましょう!

藤田周さん。今回は、なぞかけっこという役で出ています。なぞ、、、と聞くだけで興味が湧いてきますね!どんな人なんでしょう!?



そんな周さんのお気に入りのシーンは「みんなが寝ちゃった後」だそうです。おっと、ネタバレになっちゃうので、これは実際に見て確認するしかないですね!笑。

好きな遊びは、将棋。渋いですね〜。ニコニコ動画を見ること。今ドキですね〜。周さんは広い視野で物事を見ている人なのでしょうか〜?

意気込みは「みんなの足をひっぱらないように心音君に色々教えてもらいます」との事ですが、確かに心音君は重鎮の如く稽古場をよく見ております。大人の行動を1番近くで見てる1人ですね。


しめくくりは写真とともに、このコメント。 りいこちゃんの思いやりと、見てほしい気持ちが伝わってきますね(*^^*)



和気藹々と切磋琢磨しながら子供達も頑張っております!

ぜひ公演を観にきて下さいね^ ^


詳細は こちら ↓

https://www.tqtqtq.org/blank-13

閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示
ロゴA.png
bottom of page